第3回実行委員会が開催されました

2015年7月21日に、第3回実行委員会が夜6時半より開催されました。

学校帰り、仕事帰りなど、様々な予定の合間を縫って、48名の方々が参加され、白熱したミーティングが行われました。

今回は、会場の下見も兼ねていましたので、各フロアーなどに分かれ、コーディネーターやファシリテーターを中心に当日のレイアウトや、どんな感じで進めていくか、掲示はどうするか、など具体的なイメージが徐々に出来ている雰囲気が感じられました。

 

現在、セミナー、ワークショップ、ブースなどの応募は締め切っておりますが、しゃべり場と、当日のボランティアについては、応募を受け付けております。ちょっとでも興味がありましたら、ご連絡下さい。