「ケアフェス2015」 のロゴマーク使用について

ケアフェス2015 のロゴマークを作成しました。以下に留意してご使用ください。


1.使用可能なロゴマーク

カラー

モノクロ

公式マスコット


2. 権利の帰属

ロゴマークの権利は、ケアフェス2015実行委員会に帰属します。


3. ロゴマーク使用の原則

ロゴマークは、ケアフェス2015に出展する方々をはじめ、ケアフェス2015の趣旨にご賛同いただいた方々に使用していただきたいと願って作成しました。下記の留意事項に反しない限り、原則として誰でも使用できます。使用料は無料です。


4. 使用にあたっての留意事項

以下に該当する可能性がある場合は、ロゴマークを使用できません。

 1.法令や公序良俗に反するおそれのあるとき

 2.ケアフェス2015 の信用を損なうおそれのあるとき

 3.特定の個人、企業、団体などへの中傷を助長するおそれのあるとき

 4.自己のシンボルマーク、商標、意匠として使用するおそれのあるとき

 5.その他、ロゴマーク本来の使用目的からかけ離れており、事務局が不適当であると認めたとき


5. 使用の条件

1.ケアフェス2015実行委員会が提供する画像データを使用してください。画像データは当ページ

 下部からダウンロードできます

2.公式マスコットを使用するときは、ロゴマーク(カラー/モノクロのいずれか)を併用してください。

3.ロゴマークのデザイン(色、縦横の比率、新たなデザインの付加など)の変更はできません。

 ただし、公式マスコットは単色での使用も可能です。

4.使用状況をケアフェス2015実行委員会事務局に必ずご連絡ください。


6. お問い合わせ先

ケアフェス2015実行委員会事務局まで、お願いいたします。

ケアフェス2015実行委員会事務局 E-mail:carefes2015@gmail.com



ダウンロード
ロゴマーク一式ダウンロードはこちら
ダウンロードすることで、上記の使用条件を承諾したことになります。
carefes2015logo.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 1.2 MB

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みたか・認知症家族支援の会 (月曜日, 07 9月 2015 07:13)

    こんにちは。みたか・認知症家族支援の会です。
    わたくしどものブログでケアフェスのご紹介、ロゴの使用をさせていただきました。
    http://mitakanfs.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
    不適当な場合はお手数ではございますが、ブログ内メールフォームよりご連絡ください。
    皆さまの一層のご活動をご期待申し上げます。