「ケアフェス2014」 のロゴマーク使用について

ケアフェス 2014 のロゴマークを作成しました。以下に留意してご使用ください。

 

 1. 使用可能なロゴマーク

2. 権利の帰属

ロゴマークの権利は、ケアフェス実行委員会に帰属します。

3. ロゴマーク使用の原則

ロゴマークは、ケアフェス 2014 に出展する方々をはじめ、ケアフェス 2014 の趣旨にご賛同いただい

た方々に使用していただきたいと願って作成しました。下記の留意事項に反しない限り、原則として

誰でも使用できます。使用料は無料です。

4. 使用にあたっての留意事項

以下に該当する可能性がある場合は、ロゴマークを使用できません。

  1. 法令や公序良俗に反するおそれのあるとき。
  2. ケアフェス 2014 の信用を損なうおそれのあるとき。
  3. 特定の個人、企業、団体などへの中傷を助長するおそれのあるとき。
  4. 自己のシンボルマーク、商標、意匠として使用するおそれのあるとき。
  5. その他、ロゴマーク本来の使用目的からかけ離れており、事務局が不適当であると認めたとき。

5. 使用の条件

  1. ケアフェス実行委員会が提供する画像データを使用してください。画像データは当ページ下部からダウンロードできます。
  2. 公式マスコットを使用するときは、ロゴマーク(カラー/2 色/単色のいずれか)を併用してください。
  3. ロゴマークのデザイン(色、縦横の比率、新たなデザインの付加など)の変更はできません。ただし、公式マスコットは単色での使用も可能です。
  4. 使用結果をケアフェス実行委員会事務局に必ずご連絡ください。

6. お問い合わせ先

ケアフェス実行委員会事務局まで、お願いいたします。

・ケアフェス実行委員会事務局 E-mail:kaigobunkasai2011@gmail.com

 

 

ダウンロード
ロゴマーク一式ダウンロードはこちら
ダウンロードすることで、上記の使用条件を承諾したことになります。
logo.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 1.5 MB